2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 


mamiya645 pro TL/sekor C 45mm F2.8/fujifilm across

新宿ぶらぶら節 一回死んで寝て起きたら朝焼けの赤富士
夢芝居から脱出 気がつけば肉布団
圧迫感をとても感じている 堕落が許される生活に甘んじている
二足歩行に限界を感じている オレは四つん這いになって ケモノのようなスタイルで
KAZEKIRI KABUKIMACHI
いつでも誰でもぶっ殺す覚悟を決めた男たち鈍感な頭抱え
前進する俺 次々と目に飛び込んでくる人々のそれ
俺の目玉が見る怒り 俺の目玉はなーんも見てないふりばかり
ビルディングの配列その整然さに姿くらますあいつ いつの間にか行方知れず
冷凍都市がやたら騒 何やら厄介もんがそそうしとる模様
鈍色の銃口の先が 光り放たれた憤激の銃弾によって 後頭部に穴が空き
もはや原型の姿は 無きもんになってしまった
ヒサンな風景が広がり それをただ漫然と 冷えきった無表情で見つめる人々の集まり
そして俺はなす術が無く 足早にその場を去り 振り出しに繰り返し
よみがえる性的衝動 繰り返される諸行無常 フラッシュバック現象
はっきりしない曖昧な映像
真っ黒けっけの朝5時半 頭ん中支配するこの違和感
分厚い大学ノートが鉛色に埋まっていく
精神が浄化していく錯覚 内臓が体操してとても乱雑
ドドメ色に澄み切った俺の脳内色彩感覚 黒髪の思い出を美化
モラトリアムの地獄絵図をそんなに見たいか?
そんな少年性をいつまでも誇示しとる
かわいげもクソも無い大人子供がはびこる 気色の悪い集まりの中で
血色の悪い青みがかった無表情の墓場で 成仏できんユーレイどもの声も枯れ果て
俺は俺のこの戯言につくづくあきれ果て 孤独の淵をさまよい
DONZOKOの極みを見たような気になって
それでも それでも それでもオレは意地になって
求め続ける 求め続ける 求め続ける
脳が揺さぶられて頭ん中がサァーっとするあの感じはどこにある?
どこにある?どこにある?
心臓を鷲掴みにし引っ張りだしてその鼓動のまんま
マイクかなんかで拾って それに合わせてバンド練をしよう
脳内映像をビデオにダビングして夜中に一人で酒飲みながら見よう
それは嘘に塗り固められた自己解放
自分が自分であるっちゅうことにギモンをもとう
そりゃわかっとる It's Like a 自問自答
日曜日の真っ昼間 俺は人混みに紛れ込んでいた
強ーい日差しが真っ白けっけの店ん中に混ざり込んでいた
若い父親と小さい娘がなんか美味そうなもんにかじりついていた
笑っていた ガキが笑っていた なーんも知らずにただガキが笑っていた
純粋な、無垢な、真っ白なその笑顔は
汚染された俺らが生み出した この世のすべてを何も知らずにただ笑っていた
新宿三丁目の平和武装や 片目がつぶれた野良猫が発する体臭や
堕胎手術や 30分25000円の過ちや
陰口たたいて溜飲を下げとる奴等や
徒党を組んで安心しとるやつ等や さりげなく行われる裏切りや
孤独主義者のくだらんさや自意識過剰と自尊心の拡大や
気休めの言葉や 一生の恥や 投げやりや 虚無や
繰り返される諸行無常や
      
この世の全てを何もしらず この世の全てを何もしらず
ガキが笑う ガキが笑う
この世の全てを何もしらず

 自問自答                     Lyric by 向井 秀徳 
from「ZAZEN BOYZ」2004

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



Nikon D700/AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうだ



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


 
Nikon D700/AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

人生に近道無し



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



Ricoh GR-1V/GR lense 28mm/Fuji Super Presto EI:800



mamiya645 pro TL/sekor C 45mm F2.8/fujifilm across



Ricoh GR-1V/GR lense 28mm/Fuji Super Presto EI:800







Ricoh GR-1V/GR lense 28mm/Fuji Super Presto EI:800







Nikon F100/Nikkor AF 50mm F1.8/Fujichrome Velvia 50



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



Mamiya 645 pro TL/Mamiya-Sekor C 45mm F2.8N/Kodak Portra 400 VC






Mamiya 645 pro TL/Mamiya-Sekor C 80mm F2.8N/Fujifilm Across 100